知らない人からメールがきた。

メールチェックしたらエロサイトから30通くらいダイレクトメールがきていたのですが、まあそういうのは別に捨てればいい話なのでどうでもいいのですが、松山さんというドコモのアドレスをお使いの方からきていたメールとかはほんとうにどうしたらいいのか困ります。99%知らない人だとは思うのですがもし万一どこかで知り合っていたら、と思うと、アドレス間違えやがってふざけんな、とかいうメールも返せないし。春はそうゆうことが多いですね。間違いメールとか名無しメールとか送るのはドコモユーザーに決まっている(偏見)ので、ドコモを使っているだけで10ポイントマイナスです。残念でした。syrup16gなんて間違えられやすい(使っている人は多そうだ)アドレスにしてあるのがいけないんですけどね。